--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフ会議

2010年09月16日 00:00

こんばんは。
初めまして。通りすがりの制作です。

さてさて、昨日は記念すべき第1回スタッフ会議でした!
え?遅すぎないかって?
実は実は、今回の舞台。
今まで接点のなかった人々が、この公演のために集まった、
1度限りのメンバーなのですね。
それぞれ学校が違ったり、働いていたりと、
なかなか予定が合わない中で、それぞれ準備を進めていたわけです。
そんなメンツが一カ所に終結して会議をしたのです!
なんとなく感動!

しかしまぁ、それぞれがそれぞれの分野の専門家であるだけあって、
なかなかに内容の濃い会議でした。
制作初心者のわたしはあたふたしながら話を聞くのに精一杯でした(汗

制作として、すごーく気になっているのが、客席の構造。
今公演の会場である来往舎は通常の舞台小屋とは全く勝手が違うので、
いろんな表現に挑戦できる反面、不確定要素も多いというわけです。
この創造性の高い空間を生かした、快適な観劇空間をどう作るか。
制作初心者には難しい課題ですが、きっと素敵なものにしたいと思います!

というわけで、明日は会場に実際に椅子を並べてチェックです!
なるべくたくさんのお客様に見ていただけるよう、工夫していきたいです。

以上、通りすがりの制作でした!
スポンサーサイト


コメント

  1. じょ | URL | -

    通りすがりのジョバンニです笑

    演出もさせて頂いている身としては、自分のワガママを形にしていってもらえるスタッフ会議が、楽しくてしかたありませんでした(´∀`)♪

    お客さんに喜んでもらえるように頑張るべ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginga1007.blog135.fc2.com/tb.php/4-5ce766dc
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。